皆さん! 朝食ですよ!

今朝は、久しぶりに散歩に出かけました。

これから、益々寒くなるので、いつまで続けられることやら。

野鳥と出会えると続けがいがあるのですが

そう旨いことばかりはありませんからね。

とりあえず 一日のスタートに朝日を浴びてこようと出かけた次第です。

今朝、出会えた野鳥さんは、皆さん食事中でした。

ということで、私は、食事中にお邪魔した不届きな人間ということです。

皆さん、柿が好きだったようです。

最初のお客さんは、メジロでした。

メジロがいなくなると次に来たのは、オナガでした。

オナガさんは、一生懸命に食べていましたね。

その横で、早く終わらないかと待っていたのがスズメでした。

もう、待ちきれないという感じでしたね。

三羽三様で、楽しいひと時でした。