野鳥ならぬ飛行機!とりあえず飛んでいるもの

昨日は、ブログの更新ができませんでした。

理由は、9日にコロナワクチンを接種したところ(私は、高齢者なので5回目ですが)10日の日は朝から体がだるく、一日中ぐったりとしていました。

皆さんはどうでしたでしょうか。

コロナが蔓延してから3年もたつのに、なぜ、薬ができないのでしょうかね?

現在の科学の力を結集すれば、出来ていてよさそうに思いますが?

これは、素人考えですかね?

とりあえず、本日は大丈夫なようなので更新に着手しました。

私の家の近くには航空自衛隊の基地があるので、鳥撮をしていると、よく自衛隊機に遭遇します。

この自衛隊機を目当てに多くの方が、凄い機材を持って撮影にきています。

近くにする私にとっては、(自衛隊員の方には申し訳ありませんが)飛行機の出す爆音などがうるさいだけなのですが。

鳥に会えず、暇なときは、同じ飛んでいるものなので撮ることがあります。

 

 

 

すべて、自衛隊のものかなと思っていたのですが、よくよく確認したら、水色のヘリコプターは、埼玉県警のものでした。

いろいろなものが飛んでいるんですね。