新年の初散歩 春が一歩ずつ

久しぶりに、外の空気を吸うために散歩いたしました。

寒さはあるものの、やはり、外の空気は良いですね。

久しぶりの散歩で、春の訪れ発見しました。

近所の庭に、ロウバイスイセンが咲いていました。

そういえば、少しずつですが、日が延びていますね。

 

本日の最初の野鳥はスズメでした。撮影している時、こちらを見ているような気がしていましたが、やはり、こちらを睨んでいたようです。

次は、体格の良い(失礼ですかね。)ムクドリでした。

 

続いて、最近知った、ジョビ男くんの縄張りに行ってみました。

期待通り、ジョビ男くんがいました。

近くに、ヒヨドリもいたので、次いでと言っては失礼ですが撮ることができました。

 

短い時間の散歩でしたが、気持ちの良いものでした。

今後も、体調に気を付けてブログを続けていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。