とりあえず 第11弾 いつまで続くことやら!

皆様、当ブログに訪問していただき、誠にありがとうございます。

いやーー それにしても遅い、遅すぎる。

メーカーの修理は終わったようなのに

店の方からは連絡がない。 どうなっとるんじゃ!

ということで

今日も望遠なしでの撮影でした。

さて、桜はどうだろう!

そういえば、この桜は、どうやら、河津桜のようです。

今日の桜の様子です。

 

再び、咲いてくれそうな花芽がありました!

楽しみです。

本日、鳥の方は、とり(鳥)逃がしたので

あまりの悔しさから 自衛隊機を撮りました。

欠けている所などあり、うまく撮れていませんが

気合が足りないためです。 どうか、ご容赦を。

 

左が、前から、右が後ろ姿の撮影です。

あっ!‥見ればわかりますね。 失礼しました。

本日は、こんなところでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。