ふたたびの 感謝!感謝! 本当にありがとうございます。

当ブログへのご訪問、誠にありがとうございます。

皆様のご支援により

2月5日で当ブログも3か月続けることができました。

そして、本日、ブログを見たところ

読者の方の数が、150人を超えていました。

このように、続けることができたのも

読者の方が、150人を超えることができたのも

皆さんが、はてなスターを付けてくださったり

コメントを書いてくださったお陰です。

本当にありがとうございます。

石の上にも三年と申しますが

私の場合、長続きしないことが多いので

3日も、持たないのではと思っていました。

しかし、はじめて間もなく、読者になっていただいた方がいたり

コメントをいただいたりで

これだったら、できるかなと思うようになりました。

そうして、3か月がたちました。

少しは、石も温まったかと思います。

この3か月が、1年に、そして、3年と続くよう

頑張りすぎずに、やっていきたいと思います。

そして、野鳥撮影の腕をあげていきたいと思います。

ここまで来れたのは、偏に、皆様のおかげです。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

昨年の2月に埼玉県狭山市智光山公園で撮った

ヤマガラタンポポです。

最後までご覧いただきありがとうございます。