智光山公園のバラ園に行ってきました

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

今日は、つい先日に行ってきました智光山公園です

主な目的は、バラ園です

他の方のブログでも、たくさんのバラが紹介されていました

そろそろ行かないとバラの時期も終わってしまう

と思い 行ってきました

案の定 昨年に比べ 時期が遅かったようです

昨年は、全ての花が 綺麗に咲き誇っていましたが

今年は、残念ながら、咲き終わりそうなものもありました

それでは 智光山公園のバラです

※名札を撮るのを忘れてしまい、バラの名前が分からない点はご容赦ください

 

 

 

 

 

このように見ていくと、本当に様々な色があり

自然が作り出す美しさが、いかに素晴らしいものか ということが分かりますね

 

最後に紹介するバラは、アンネ・フランクを記念したものだそうです

紹介文の一部が欠けてしまいました。申し訳ありません。

 

本日は以上です。

次は、バラ園以外を紹介いたします。

最後までご覧いただきありがとうございます。