感謝!感謝!!です。

つい先日、ブログをはじめましたが。

多くの方から「はてなスター」をつけていただきました。

私のブログなど読んでいただけるのかなと思っていたのが正直なところです。

ところが、気が付いたらいつの間にかスターがついていました。

また、読者にもなっていただきました。

「これは、頑張らないと」と感じました。

とは言っても自身の高齢化が進む中、老化防止のために始めたので、これからどうなることやらわかりませんが。

しかし、「はてなスター」をつけていただくだけで、ブログを書く意欲につながり、それが老化防止につながっていくと思いました。

はてなブログをはじめて良かったなと感じています。