ご近所さんぽ ご近所の草花

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日、はてなブログを開いたところ

いつもとは異なり

ログインしなければ、記事を書けない状態になっており

このようなことの苦手な私は、ログインするのに手間取り

記事の編集が、かなり遅れてしまいました

はてなブログの側の都合で何らかの変更があるのであれば

事前に、通知し、何日間かの期間をおいて

利用者に周知した後に変更してほしいものです

これでは、マスク氏による突然のTwitterの変更と

大して変わらないのではないかと思います

なぜ、このようなことをするのか

その理由などよく分かりません 説明してほしいものです

文句ばかり言っていても仕方がないので

ご近所さんぽです

久しぶりに、メジロに会うことが出来ました

 

続いて、ショウジョウソウです

これは、はじめて知りました

サマーポインセチアとも呼ばれているそうです

右は、蕾を拡大してみました

 

さらに、ハナミズキの実とコブシの実です

 

ラストは、マテバシイの実(ドングリの一種)と

ネズミモチの実です

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。