ご近所さんぽ

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

ところで、全米女子オープンにおいて

笹生優花プロが優勝、さらに、渋野日向子プロが2位

そして、トップ10に日本勢が5人も入るという快挙がありました

素晴らしいですね

日本人選手の皆さん、よく頑張ってくれました

そして、お疲れさまでした

それでは、本日のご近所さんぽです

先ずは、ジャガイモの花と八重のドクダミです

 

続いて、クサノオウツユクサです

 

続いて、イヌタデナズナです

イヌタデは、黄色の矢印のところに一輪だけ開花しているのが見つかりました

ナズナも、小さな花をいくつもつけていました

 

さらに、スズメノカタビラとチェリーセージです

スズメノカタビラは、穂先の先の小さな白い部分が花です

 

ラストは、ナツメとホザキナナカマドです

ナツメの花は、前回に取り上げましたが

よく写っていなかったので再度撮り直しました

ホザキナナカマドは、開花した小さな花も綺麗でしたが

蕾が真珠のように綺麗だったので、思わず撮りました

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。