殿ケ谷戸庭園に行ってきました 第2弾

当ブログへご訪問頂き誠にありがとうございます。

本日、当地方は朝から雨模様です

皆様のお住まいの地方では、如何でしょうか

本日も、先日投稿いたしました

殿ケ谷戸庭園の続編となります

先ずは、オカトラノオとシライトソウです

シライトソウは、この1本を残して

他のものは、花を終え、実となっています

 

続いて、ヒヨドリバナとシモツケです

 

続いて、ヒメヤブランとネジバナです

 

ラストは、カワラナデシコとホタルブクロです

 

本日は以上です

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。