稲荷山公園に行ってきました 第2弾

当ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。

本日は、昨日に続いて

稲荷山公園編の第2弾です

先ずは、プラタナスの実とカラスウリの実です

プラタナスの実は、青空に映えますね

 

続いて、ラッパスイセンとタンポポです

 

続いて、満開のユキヤナギとスズメノカタビラです

 

ラストは、アカシデとコナラのドングリです

 

本日は以上です

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。