遅ればせながら

皆さん、大変遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

1月も3日となり、今更という感じですね。

実は、昨年の29日にブログに投稿してから、再度、体調を崩してしまいました。

夜中にも咳が出てしまい、結構大変でした。

幸いだったのは、熱が出なかったことですかね。

これだから、年は取りたくないものです。

しかも、年末ですので、医者も開いていませんし。

市販の薬を飲んでも、なかなか効果が表れません。

幸いしたのは大掃除を早く取り掛かったので29日前に終わっていたことですね。

昨日あたりからTVを見始めました。

やはり、箱根駅伝は、毎年見ても、その年のドラマがありますね。

駒澤大学の3冠達成、中央大学の返咲き、復路・8位から3位となった青山学院大学の意地など、様々ありました。

今年は、特に、1区の学連の新田選手が途中から独走し、このままいくのかと思うほどでした。

残念ながら、終盤で追いつかれ3位でしたが、素晴らしい走りでした。

わたくしの母校も10位以内に入り、来年も出場できるようです。

しかし、若者の走っている姿は、素晴らしいですね。

苦しさの中にも、襷を次に繋ぐぞ!という意志が表れています。

私の信念の抱負ですが

箱根駅伝の襷には、程遠いですが

ブログを細く長く続けていきたいと思います。

今後とも、(本年も)よろしくお願いいたします。

そろそろ、散歩に出かけたいものです。

‥このままでは、野鳥の写真が投稿できないぞ!と焦っております。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。