河津桜とメジロ

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日は、晴れましたが

大変な強風です

風にあおられつつ、散歩に行ってまいりました

ご近所の河津桜の様子が気になり

見てまいりました

満開とまでいきませんが

だいぶ、多くの蕾が開花していました

そして、この強風でしたが

河津桜の花の蜜を求めて、メジロが沢山来ていました

この辺りでは、大人気店となっています

ということで、本日は、河津桜メジロのみです

それでは、本日の様子です

 

 

 

強風とメジロの素早い動きについていけず

ほとんどの写真がボツになりました😢

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。