少し前のご近所さんぽ

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

最近、少々事情があり、散歩に出かけることができずにいます

ということで

少し前の散歩で撮ったものを載せさせていただきます

この時は、散歩のルートを少し変えました

すると、大きな柿の木がありました

柿の実は、ちょうど食べ頃の様でした

少し待っていると

メジロがやってきました

メジロにとっては、ご馳走ですね

夢中になって食事をしていました

これは、ゆっくり撮れるチャンスと思い、カメラを構えたところ

私の想いとは逆に、食事中にもかかわらず

よく動き回っていました、お陰でピントがずれまくりです(笑)

 

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。