ご近所さんぽ 仲良く!

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

今年も、残すところ3日間となりました

これまで、1年間

ご訪問をいただいたり、スターマークを付けていただいたり、コメントしていただいたり、ブックマークをしていただいたり

本当に、多くの方に感謝しかありません

一年間、大変にお世話になりました

皆様のお陰で、一年間続けることができました

そして、来年もよろしくお願いいたします

恐らく、今回が、今年ラストの投稿になると思います

‥いい写真が撮れたら、投稿するかもしれません(笑)

最初は、水仙です

もう、ご近所の庭に水仙が咲いていました

右は、セグロセキレイです

カワセミを撮ろうと思ったのですが、見事に飛んで行ってしまいました‥残念😢

 

続いては、タイトルにあるように

スズメとメジロが仲良く柿を啄んでいました

仲良く食べている姿は良いですね

 

 

他の柿の木では、ヒヨドリツグミが仲良く食べていました

ヒヨドリは、メジロは追い回しますが、ツグミには、そのようなことはしません

大きさに関係なく、仲良く分け合ってほしいものです

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。