新年最初のご近所さんぽ

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

昨年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします

本年最初は、元日の富士山と秩父の山です

風は、強かったものの、穏やかな朝を迎えることができました

今年1年が、良い年となるよう祈るばかりです

 

今年、最初の鳥は、カワセミでした

しかし、日陰で暗かったこともあり、写りは良くありませんでした😞

 

そして、ソシンロウバイの花も開花し始めていました

花の中心部が、周辺部と同じ黄色なのでソシンロウバイかと思います

 

今年一年が、皆様にとりまして良き年となりますように

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。