ただいま、食事中!

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日、早朝は、雪でしたが、やがて止みました

お陰で、それほど積もることもありませんでしたので

久しぶりに、ご近所さんぽに行ってまいりました

先ずは、河津桜が、この雪でどうなったか?と心配だったので

行ってみたところ 無事でした そして、メジロが沢山いたので

本日も、河津桜メジロになってしまいました

本日は、メジロの食事風景をまとめてみました

 

 

 

 

 

改めて見てみると、メジロさんの顔が、あまり写っていませんね

食事に夢中のため、ご容赦ください

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。