市民権を獲得しました!

おはようございます。

今日は、鳥の撮影に行く予定を立てていたのですが、あいにくの雨となってしまいました。‥どうも、私は、雨男のような気がします。

ということで、ブログを書こうとしたら、「はてなブログ」さんよりメールが来ていました。

何と、「はてなブログ市民(銅)となりました。」の文字、感動しました。

読んでくださった皆様のおかげで市民権を獲得できた思いです。

そして、これが「はてなブログ」の良さであることを実感しました。

こういうことがあって、このブログを続けていこうという意欲が湧いてくるのだなと思いました。

重ねて、読んでいただいた皆様、読者になっていただいた方々にあらためて感謝申し上げます。ありがとうございます。