驚きとともに、再びの感謝!

当ブログへご訪問頂き誠にありがとうございます。

以前にも、感謝申し上げましたが

昨日、大変な驚きとともに

感謝を申し上げる出来事がありました

 

1つは、ブログの読者数が200人を超えました

もう1つは、アクセス数が10000を超えました

昨年の11月よりブログを始めてから5ヶ月が経ちました

最初は、1か月続けばいい方かな と 思っておりましたが

はてなブログを利用されている方々が

・投稿を見ていただいたり

・スターを付けてくださったり

・読者になってくださったり

・コメントを投稿してくださったり

・励ましの言葉を頂いたり

これらの事、全てが、私にとっての励ましとなり

皆様のおかげで 5ヶ月も続けることができました

大変ありがとうございます

今後も、マイペースでのんびりと投稿していきたいと思っています

ということで 毎日の投稿などは出来ませんが

よろしくお願いいたします

今回は、このような挨拶だけの投稿となり申し訳ありません

次回から 再び 鳥や植物などを投稿していきたいと思います

今も、シジュウカラやツバメの声を聴きながら書いているところです

今回は、以上です

最後までお読みいただきありがとうございます。