一度ならず、二度までも !

当ブログへ、ご訪問頂き、誠にありがとうございます。

本日は、一度ならず二度までも、という投稿になってしまいました。

明日は、天候が雪の可能性があるということで

本日、散歩を兼ねて、撮影に行ったところ

何と、撮影途中で、再び、レンズが故障しました。

前回と同じ症状です。

まいりました。 がっかりです。

せっかく直って帰ってきたと思ったのも、束の間でした。

わずか、10日ほどで再び、修理です。

これでは、次に戻ってきても、いつダメになるか心配です。

新しいレンズと交換してくれー!

※皆さんの中で同じような経験のある方は、いらっしゃいますか?

 おそらく、あまりいないのではと思っています。

とりあえず

故障する前までに撮った写真を投稿いたします。

先ずは、ヒヨドリマガモです。

 

続いて、〇〇サギ‥飛んでいたためよく分かりませんでした。そして、モズです。

 

モズは、何かを狙っていたようで、この後、下に降りていきました。

そして、タヒバリシジュウカラです。

シジュウカラは、かなり近くに来てくれました。

 

そして、本日の最後となった、ジョウビタキです。

 

右側の方では、右上にスズメもいます。

レンズが戻るまで、再び、1か月程度待つようです。

どうなることやらです。

最後までご覧いただきありがとうございます。