感謝! 感謝! そして、春よ来い

昨年末より年始にかけて体調を崩したとブログに投稿したところ

‥年末にも同じような投稿をしましたが

その際に、多くの方々に、ご心配いただきました。

また、無理のないようにという温かい言葉をいただきました。

このように、様々な方から温かい言葉をいただき

改めて、このブログをはじめて良かったと実感しています。

本当に、ありがとうございます。

また、昨日、はてなブログ様より、「100PVを超えました。」とのコメントをいただきました。

‥とりあえず、内容はよく分からないのですが、喜んだ次第です。

後で、確認したら、ブログの記事が何ページ読まれたかということでした。

私の投稿が、それほど素晴らしいものとは考えられませんので

多くの皆様が、多少なりと私の投稿に関心を持っていただき、閲覧していただいた結果と感謝申し上げます。

再度、本当にありがとうございます。

ところで、本日の散歩の結果ですが

春めいてくると、「梅に鶯」という言葉がありますが

梅にシジュウカラ と 柿にシジュウカラでした。

 

どうやら、梅の冬芽(花の芽?)を啄んでいるようでした。

‥まだ、花は、咲いていませんでした。

 咲く前に啄まれては、大変です!

続いて、紫陽花の冬芽?でしょうか。

‥しかし、もう葉が出ています。

 

春が待ち遠しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。