梅に〇〇 そして、散歩の最後は?

本日も晴天に恵まれ(ありがたいことです。)

散歩に行くことができました。

昨日、梅にシジュウカラということで

今日は、どうだろうと思って昨日の場所へ

すると、今日は、ジョビ子ちゃんが来てくれました。

思わず、「ありがとう」と心の叫びです。

‥何度もシャッターを切ったのですが、家に帰って、見るとピントのずれたものが多かったです。

良かったものから下の2枚を選びました。

右の写真、何を咥えているのか? 口に赤いものが見えます。

 

そして、散歩が、そろそろ終わる頃、久しぶりにシメが遠くに!

やはり、散歩の最後だからですかね。

見つけてから、ほんの数秒で去っていきました。

 

今日の春の訪れは、近くの家の花?(これから開くのか、よく分かりません)でした。

ご存じの方がいましたら、ぜひ、教えてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。