3日ぶりです!

当ブログへご訪問頂き誠にありがとうございます。

ここのところで、何人かの方のブログを拝見していて

投稿数が、100回を超えましたという記事を見ました

素晴らしいですね!

そこで、自分はどんなものかな?

と 調べてみました。

何と 75回でした。

いやーー こりゃあ いかん

とは言うものの、このくらいが、私のペースかな

と 自分に言い聞かせています。‥いい訳ですかね。

「4日ぶり」という投稿をしたばかりで、再び3日ぶりですからね。

これでは、読者になっていただいた方に呆れられてしまいますね。

しかし、頑張ろうとすると、続かなくなりますからね。

適度に‥これが難しい! 少しずつ 頑張ります。

さて、ここのところ暖かい日が続いていますが

家内が出かけているために留守番の日々が続いています。

鳥撮に行こうにも、あまり出かけることも出来ずにいます。

日曜日には、出かけられそうですが。

ちょいと出かけた際に顔を出してくれたのはメジロさんでした。

望遠はなかったのですが、意外にも近くに来てくれました。

メジロさんありがとう!

 

つがいだったのか、仲の良い二羽でした。

木の蜜を吸っているような様子でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。