身近なところに、春の足音

当ブログへ、ご訪問頂き誠にありがとうございます。

さて、再び、足元の春を感じるための散歩に出かけました。

少し離れたところに畑があるので、その周りでも見てみようと思った次第です。

さて、どうでしょうか?

まず、出会ったのが 最近の定番となっている

オオイヌノフグリナズナ、そして、ノボロギクです。

そして、よくよく見たら、ハコベも咲いていました。

道端(畑道ですが)に、新たな花を見ると春を感じますね。

 

 

さらに、歩を進めると

ミチタネツケバナでしょうか?‥この辺になるとようわからん!

そして、シバザクラかな?

 

少しずつではありますが 春を感じる散歩になってきました。

今日の散歩では、少し汗ばむようになりました。

最後までご覧いただきありがとうございます。