久々の鳥撮散歩!

当ブログへご訪問頂き誠にありがとうございます。

先週、桜が散り始めたので

久しぶりに、鳥撮の散歩に出かけました

近所の公園に桜並木があるので

桜とメジロを撮影しよう と 意気込んで出かけました

だいたい 意気込むと ろくなことがありません

案の定 桜は、綺麗でしたが

肝心のメジロは、いませんでした

ヒヨドリの満員御礼といった状態でした

ヒヨドリか! と言うと ヒヨドリに大変失礼ですが

と思っていたら 別の鳴き声が!

これは、コゲラでは!

付近を見上げると いました! 

ということで、今回は、桜とコゲラでいこう!

桜とコゲラ 厳選? 6枚です

 

 

 

今回は、運よく コゲラに出会えました

次回の散歩でも 鳥運があることを願うばかりです

今回は、以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。