ご近所さんぽ エナガに会いました

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

昨日は、当地方は、急な雷雨に見舞われました

都心部でも、かなり降ったようです

幸い、大きな被害もなく済みました

これからも、台風や急な豪雨には用心しなければなりませんね

それでは、本日の、ご近所さんぽの報告です

本日といっても、一昨日に撮ったものです

今回は、久しぶりにエナガに会うことが出来ました

そこで、エナガ特集になります

野鳥は、どれも可愛いですが

なかでも、エナガは特に可愛いですね(個人的な感想です)(笑)

 

後ろ姿も良いですね

 

こちらの気配に気が付いたような感じです

 

何かあったのでしょうか?枝を突っついています

最後は、羽繕いをしています

 

久しぶりだったので、散歩を中断し

エナガの撮影に没頭していました

エナガは、小さくて動きが早いので、ほとんどがブレたりして失敗しました

まだまだ、修行不足です

今回は、何とか撮れていたものを投稿しました

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。