ご近所さんぽ ツミが!

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日は、投稿する予定ではなかったのですが

何と、散歩中に

ツミと出会いました

近くの森には、オオタカも住んでいるようなのですが

ツミの姿を見たことはありませんでした

もちろん、オオタカも見たことがありません

今回見たのは、畑沿いにある電線でした

すぐに、逃げてしまうかな と思っていましたが

カメラを向けても微動だにしませんでした

どうしたのかと思っていたら

どうやら怪我でもしているような様子ですが よく分かりません

しかし、電線上ですので、どうすることも出来ません

無事に、森の方に戻っていくことを願うばかりです

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。