ご近所さんぽ モズに会いました

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

9月も半ばを過ぎましたが

まだまだ、暑い日が続いています

今日も、早朝にもかかわらず暑いですね

七十二候では、白露の末候にあたり

玄鳥去(つばめ さる)だそうです

そういえば、ここのところで、ツバメを見ることが無くなりました

‥気づくのが遅いですね(笑)

本日は、ツバメではなくモズです

最近、散歩中に、よく見かけるようになりました

それでは、散歩中に撮ったモズの写真です

最後の1枚は、高鳴きしている様子が撮れました

 

 

 

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。