ご近所さんぽ

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日も、相変わらずのご近所さんぽです

しかも、本日は、植物だけとなってしまいました

さらに、花もありません😢

少し、さみしい気もしましたが

投稿することにしました

それでは

先ずは、ヤマボウシハナミズキの花芽です

春の到来を待っているかのようです

ハナミズキは、実も一緒についています

 

続いて、ザクロとヒノキの実です

ザクロの実が、まだ残っていました

葉にY字が見えるのでヒノキと思われます

 

ラストは、シュロの実と葉痕です

葉痕の方は、何の葉痕が判別できませんでした

まだまだ、勉強不足です

 

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。