いきものふれあいの里センターに寄ってきました

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日は、彼岸の入りでした

いきものふれあいの里センターの近くに行く用事があり

次いでながら、少しの時間でしたが

寄ってきました

時間が短かったため

それほど、撮ることはできませんでした 残念

先ずは、ヤマガラです

枝に遮られ、うまく撮れませんでした

左は、木の芽?を啄んでいました

右は、一体何をどうしているのやらです!

 

続いて、コガラでしょうか?

写りが悪いため、判別ができません

シジュウカラにしては、ネクタイが見えません

エナガにしては尾が短いです

 

続いて、シジュウカラヒヨドリです

 

ラストは、ハクモクレンの花とユキヤナギです

ユキヤナギの開花時期は4月なので、早いですね

 

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。