感謝!感謝!感謝! そして、雨 霰(ではなく、雪)

本日、ブログを見ると

何と、読者様の数が100人となっていました。

登録していただいた皆様、そして、私のようなもののブログでも読んでいただいている皆様に感謝しかありません。

これを励みに、より良いブログになるように、頑張っていきたいと思います。

‥最近、野鳥の写真が、なかなか掲載できません!

 大変、申し訳ありません。

しかし、何とか、継続していきたいと思いますので、引き続き、応援を宜しくお願いいたします。

ところで

本日は、昨日の雨が上がったため、大掃除の復活です。

ということで、早朝(といっても7時ですが)に散歩に出ました。

こちらは、雨だったのですが、どうやら、秩父の方は雪だったようです。

雪化粧の秩父山地です。

そして、富士山も白さを増していました。

ブログからも、ところにより、雪が降り大変な様子がわかります。

雪を下ろしでの事故も報告されています。

くれぐれも、事故のないように過ごしてほしいものです。

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございます。