野鳥ならぬ野 ( 良 ) 猫

本日は、あいにく(幸運かも?)の曇天です。

この天気で、かつ、かなり寒かったので、朝の散歩は取りやめました。

‥この辺が、私の意志の弱さですね。

ただ、この曇天を理由に、大掃除を休みました。

‥家内も賛成ということで、ホッとしたところです。

しかしながら、このところ野鳥の写真がアップできません。

どうしたものかと考えていたら、目の前を野良ちゃんが通り過ぎました。

そうだ!

野鳥ならぬ野 ( 良 ) 猫だ!

何が何だかわからんが、猫ちゃんにモデルをお願いしました。

‥猫は、さぞ、迷惑だったでしょう。

我が家の周りにいる猫4選です。 たまには、猫もいいか!と いい訳です。

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。