ブログ開設から1年が経ちました

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

はてなブログ様より、5日の日にブログ開設1年のメール

届いていました

ボーっとしていることが多いので

昨日、このメールに気が付いた次第です

何と!いつの間にやら1年が経ちました

 

始めた頃は、いつまで続くのか

1週間、1か月、さて、どうだろうと思っていましたが

私の拙い、ブログを見て、スターマークを付けてくださったり

コメントを書いていただいたり

ブックマークをしていただいたり

皆様からの温かい励ましのお陰で

1年間続けることができました

改めて、感謝申し上げます

これまで、197の記事を投稿してまいりました

振り返ってみると、どれも似たような投稿です

それにもかかわらず、1706ものコメントを頂きました

本当にありがとうございます

これからも、拙い写真と記事を書いていくことになりますが

‥少しでも、技量をあげる努力はしていきたいと思います

今後とも、よろしくお願いいたします

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。