試しの散歩です。

当ブログへご訪問頂き誠にありがとうございます。

昨日のブログにも書きましたが

とりあえず、カメラのレンズが、修理を終えて、戻りました。

本日は、そのレンズの試し撮りです。

その前に、修理箇所ですが

前回が、メイン基板ユニットの交換

今回が、マウント接点部品の交換でした。

どちらも、カメラのキタムラの保証に入っていたため、無料でした。

メーカーの保証は、1年間だけです。

もし、全額を支払うと、2回の合計が¥49,379-となります。

入っていて良かったという感じですね。

とにかく、今後、故障しないことを祈るばかりです。

今日の散歩で、出会ったのが

先ずは、ジョビ男くんジョビ子さんでした。

 

続いて、シジュウカラです。

左のシジュウカラは、カマキリの卵を啄んでいました。

右は、梅の花ですね。

 

続いては、ツグミメジロです。

ツグミは、あまり、こちらを気にする風もなく、ある程度近寄れました。

メジロですが、分かりにくいと思いますが、逆さまになっています。

‥こんな状態で、花から蜜が吸えるのでしょうか?!

 

久しぶりに遠くを撮ったこともあり、予想以上に手振れが多く

ほとんどの写真がボツとなりました。

まだまだ、修行が必要です。

最後までご覧いただきありがとうございます。