ご近所のバラ!

当ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。

最近、いろいろな方のブログを拝見していますと

バラ園に行った記事をいくつか見かけました

どのブログの秋バラも大変美しいものでした

そこで、よし! 私もバラを と思い

バラ園ではなく

ご近所さんぽで見かける秋のバラをまとめてみました

手近なところで済ませようとするところが

いかにも、私らしいところです

マッ、元来が出不精なものですから いけませんね!

それでは、ご近所のバラを紹介いたします

ちなみに、何というバラかは、さっぱり分かりません

そこのところは、ご容赦ください

 

 

 

 

 

つい、調子に乗って、10枚も投稿してしまいました

本日は以上です

最後までご覧いただきありがとうございます。