とりあえず 第6弾 撮りためたもので !

レンズの方は、未だ、何の連絡もなし。

どうなっていることやら!

そして、この天気!

埼玉県も大変寒い!

本日の最高気温は、7度とのこと。

それでも、東北や北海道に御住みの方にするば

暖かい方だ、と言われそうですね。

寒がりの私は、「体調を考え」

本日も散歩を取りやめることにしました。

ということで、先週までに撮ったものを投稿します。

左は、沈丁花の花芽です。 右は、石楠花の花芽です。

暖かい季節が待ち遠しいですね。

 

そして、次に、公園に行った際に、久しぶりに出会えたエナガです。

あまりに、久しぶりだったので思わず何回もシャッターを押してしまいました。

 

 

最後は、エナガの後ろ姿です。

エナガちゃんには、大変失礼ですが

この丸い後ろ姿も可愛いですね。

明日は、散歩に行けるでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございます。