いろ、鳥撮り かな?

今日は、少し早起きし、近くに鳥撮に行きました。

さて、本日の釣(鳥)果は、どうだったのやら

先ずは、家から少ししたところで上から騒がしい声、何とモズでした。

いつもは、カラスなんですが。

朝日を浴びたモズに続いて、朝日を浴びたムクドリです。

そして、つい最近、持ち主の方と知り合いになった畑に行くと

先ずは、カワラヒワが、次にシジュウカラ、そして、ジョウビタキと出会いましたが、またもや、ジョウビタキには逃げられました。

枝の方にピントが!

悔しがっていると、見かけない鳥が出現、さて、この鳥は何か?詳しい方、教えてください。‥カシラダカの雌か、それとも、ホオジロの幼鳥か、よく分かりません。