桜 二輪

明日は、最大級の寒波とか。

今朝も大変寒かったのですが

お昼ごろには、晴れ間も出てきました。

そこで

散歩に行くのは今しかないと考え、散歩に出かけました。

さて、先日投稿したは、どうだろう?

先日の花は、散っていましたが

新たな花が咲いていました。

明日は、寒いので、大丈夫でしょうか?

他に、八重咲?の水仙も咲いていました。

 

他にはどうかな と 足元を探していると

オオイヌノフグリの蕾と黄色の花が咲いていました。

 

右の黄色の花は、何か? 調べてみたいと思います。

明日は、寒波がやってくるということですが

植物は、逃げることも隠れることもできませんからね

もう少し、咲くのを待っていたらと思ってしまいます。

しかし

このような時にも、咲いている花があると ホッとするのも事実ですね

桜の花の経過報告でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。