どうする 野鳥撮影

8日からNHKで「どうする家康」が、始まりました。

時を同じくして。

何と

私のカメラの望遠レンズが故障してしまいました。

この日、国分寺に行き、さて、撮影しようと思い、カメラにレンズを嵌めたところ

真っ暗です。

私も、真っ暗になりました。

結局、撮影できず。

そして、こんな日に限って、カワセミと出会えたりしました。

まっ、出会えただけいいか! と 自分を慰め、早めに帰路につきました。

そして、本日、修理依頼をしました。

幸い、保証期間内でした。

但し、修理期間は、3週間程度とのこと

「どうする 野鳥撮影」

しばらくは、花や景色か!

と言っても まだまだ、花は咲いていないし

本当に 「どうする」です。

最後までご覧いただきありがとうございます。